■□■ 第2回 会員様限定 NYツアー参加者募集のお知らせ ■□■


◆開催概要・撮影について・参加にあたって・お申し込み、の各項目をよく確認のうえでお申し込みください。
◆告知と同時に募集開始となります。
◆お申し込み受け付けは定員に達した時点、又は
2015年05月31日(日)18:00で締め切らせて頂きます。
開催概要
撮影・販売について
参加にあたって
申し込み
【参加にあたって】

このProgramは当workshopの会員様向けのツアーとなります。
会員以外の方は参加する事は出来ません。


1.参加費用に関して
この企画は、Photo GBが主催し、旅行代理店へ業務を委託する手配旅行となります。
各自の日程に併せて国際線航空券を含む手配旅行となります。
航空券に関しては最安値のものを確保しますので、
チケット手配完了後のキャンセルは出来ません。

代理店へ正式申し込み後、航空機の座席・宿泊施設が確保出来た時点で、申込金として6万円程度が必要になりますので参加される方は予めご用意下さい。
Photo GBでは申込金の立替、旅費の立替などは行いません。


2.集合について
指定時間に併せて空港へ集合して下さい。(現地集合の方はJFKよりタクシーをご利用下さい)
参加者様の住んでいる場所にもよりますが前泊、後泊が必要な方は、こちらで一括して空港付近のビジネスホテルを予約しますので、備考欄にお書き添え下さい。

3.ホテルについて
費用を安く抑えるために、ツイン又はトリプルルームのゲストハウスに宿泊の予定です。
参加者同士、スタッフなども混じえて楽しくお過ごし下さい。

4.食事について
(朝食)基本的についておりません。

(昼食および夕食)
スケジュールの合間で、都度お店を見つけて全員または交代での食事となります。
夕食はお時間がある場合は各自で自炊なども可能です。

5.保険について
参加費用の各種保険代は含まれていませんので、必要な方は各自でご加入の上ご参加下さい。
海外ですので盗難などを考慮し、最低限の保険に加入することをお勧めします。




★重要★

この企画は、海外での撮影及び写真販売目的とした海外workshopです。
為替相場の変動により燃油サーチャージが別途追加になる可能性がございます。

予めご了承のうえお申込下さい。